末端冷え性、足のむくみ、生理不順等、骨盤の歪みが原因。骨盤調整で改善!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

「骨盤が歪んでいる気がする」と、特に女性の方は気になった事があるのではないでしょうか?
末端冷え性や足のむくみ、生理不順等、いずれの女性特有のお悩みは、骨盤の歪みによるものが原因の一つとして考えられます。

先日来店されたお客様からも「足のだるさがなかなか改善されなくて」とご相談をいただきました。骨格ドックで検査を受けていただくと、太ももの大腿骨と、その付け根の大転子の骨格が外側へ歪んでいて、骨盤は開いた状態でした。
体は根本の骨格から整えることにより、血流等の巡りが良くなり「体がポカポカしてきた」「足に血液が巡っている感じがよく分かる」など、その場で直ぐに変化を感じるお客様が多く、骨格整体の特徴でもある事をご説明したのち骨格整体で調整を行ったところ、足が細くなった気がして、とっても軽くなりました!と、施術後の変化に驚かれていました。
骨格の歪みを正した事で、本来の体の巡りが戻り、足のむくみが取れてスッキリと細くなっていました。

体のスタイルの見た目の変化や、足のだるさ・冷え性等、お一人お一人のお悩みに合わせ、骨格を本来あるべき姿に戻し、不調を解決へと導きます。
どのような事でも、先ずはお気軽にご相談いただければと思います!
骨盤が歪んでいるかも?と感じている方に骨盤調整のおすすめコース

骨盤の開きを調整して脚のむくみがスッキリすれば、スタイルの見た目にも大きな変化が!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ