足のむくみや冷え、だるさなどのお悩みは骨盤周りのケアを。骨格から見直して!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。ここカトレヤプラザ伊勢佐木がある横浜関内の本日のお天気は今日も晴れ。

手足の末端の冷え性や足のむくみ、生理不順等、いずれの女性特有のお悩みは、骨盤の歪みによるものが原因の一つとして考えられます。
実際にも「足のだるさやむくみが改善されなくて…」とご相談を受けることが多く、そのようなお悩みがある方のお体の傾向としては、太ももや骨盤の不具合がみられる事です。太ももの大腿骨や、太もも付け根の大転子の骨格は外側へと、また、骨盤の開きによって等の歪みです。

特に、骨盤周りの歪みを骨格から本来の状態に戻すことで、全身の血流等の巡りが良くなり「足に血流が巡っている感じがとても分かる」、「体が軽くなった」、「履いてきたズボンが緩くなった」などと、お客様があるべき姿へと変化をその場で実感していただいております。
足のむくみや冷えによるだるさや、体のスタイルの気になる見た目の変化などのお悩みに合わせ、細かく骨格の歪みを調整いたします。どうぞお気軽にご相談ください。
骨格からのアプローチはお体の変化を実感していただき易いです。不調や気になるお体の事、解決へと導く、骨格調整のおすすめコースメニューはこちらからご覧ください。

太ももから骨盤に掛けてのスタイルアップにも、骨格調整をぜひお試しください!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ