冷えやむくみでお悩みの方におすすめ!足の指先から整える事で血流もアップ

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの眞鍋です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

3月より、カトレアプラザ伊勢佐木の改装リニューアルに伴い、フットメニューを一新しました。
足関節をケアするコースが新たに誕生しました!

新しいコースでは、土台となる足関節の関節を一箇所ずつ整えることで、溜まっていた余計な水分や血液の流れを促がしていきます。そうすることにより、足の浮腫みがスッキリとして、脚はもちろんですが、全身がとても軽くなったとお客様からの声も頂きます。
人は、心臓のポンプ機能により血液を全身へ送っていますが、心臓から遠い足先に血液が届くまでに、関節の詰まりやリンパの滞りにより、末端まで血液がまわらずに冷えの原因となるのです。

なお、足の指先の骨格まで整えるサービスを提供している店は、当リ・サンテ以外には見当たらず、足の痛みや浮腫み、冷えに悩む方におすすめいたします。

是非、新しくなったフットケアをお試しくださいね!
冷えやむくみでお悩みの方におすすめ足根骨フットケアメニュー

足の指先の骨格を整える事で全身の血流が促がされ、足がポカポカしてきます。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ