体の冷えや肩こりに効果的!骨格整体で体の内側からポカポカに。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。雨は降らない予報です。

体の冷え、肩や首周りのコリ、脚のむくみがなかなか取れないなど、気になっている不調を何となくそのまま放っているなんて事はありませんか?
実は、それは血流が滞っているサインなのかも知れないので、早めの対策が必要です。

私たちの体には、頭からつま先まで隙間なく血管が張り巡らされています。全身にある血管のおかげで、必要な栄養や酸素を取り入れ、また、老廃物を体外に排出することができるのです。そのため、この流れが滞ってしまう事で、体の冷えや筋肉のコリ等の不調を感じるケースが多くあります。

ほかにも血流を促す方法として、運動を行なう事や、食事に繊維質等を摂り入れていただくなど、自宅でも出来るケアでの改善方法は様々ありますが、ぜひ一度試して頂きたいのが、骨格整体です。なぜならば、骨格整体は、施術を受けた直後に血流アップを実感していただけるからです。
体の根本となる骨から体を整える事で、今まで骨格の歪みによってさえぎられていた流れが促され、全身の巡りがとても良くなります。お客様からも毎日のように「体が内側からポカポカ暖かくなった」「汗をかいてきた」など、直ぐに変化を感じられるとの感想を沢山いただいています。
特に、寒さが身に染みて感じるこれからの季節に向けて、冷え性や首の不調、肩こりや脚のむくみ等でお悩みの方にはおすすめします。

体の冷え、脚のむくみ、血流が悪いと感じている方におすすめはこちら

▲血流をアップして、全身の巡りを良くするケアをお試しください。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ