健康のレベルアップには、骨格のメンテナンスがおすすめ。心身共に快適に!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ杉原です。ここカトレヤプラザ伊勢佐木がある横浜関内のお天気は晴れ。

「以前よりも体が重く感じるようになった」、「肩コリだけのはずが腰も気になる」等、体のケアを始めるきっかけは人それぞれです。
ずっと気になっていたけど(どうして良いのか分からなかったから)何もしていなかった。
かたや、体の事は(気にせず、)単に放ったままだった。
実は、この差は大きいです。気になっていた人は、何も気にしていなかった人に比べると、体が良くなるスピードが格段に速いのです。
また、体に関心が向いているほど、体を良くする事に前向きであり続けられるのです。

「治したい」は治ると目標が無くなってしまいますが、
「良くしたい」だと、健康のレベルを上げたいという事で、つまり、目標が向かって、体に対する向上心をいつまでも持ち続けられると言えます。実際、私どもリ・サンテに通われているお客様は、定期的なメンテナンスでご利用の方が大多数で、毎回、骨格ドックの検査で1mm以下の微小な骨の歪みを見い出し、不調の原因を明らかにして、未病の早期発見を行なうものです。そして、骨格整体で骨格の歪みの箇所を調整して、頭からつま先までの前後、左右、内外の重心等の姿勢に関わるバランスを整える事で、血行を良くして、体を軽く、やわらかくして、心身共に快適な状態でお過ごしいただけるよう日々向き合っております。
お体についてのお悩み、疑問に感じている事なども、どうぞお気軽にご相談ください。
体の事、何をすれば良いのか分からない、特にどこも悪くないけど…、の方にもおススメする、骨格の歪みを検査する骨格ドックのメニューは、こちらからご覧ください。

自宅で簡単に出来るセルフケア法についても、お気軽にご相談ください。


骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ