寝起きの体の不調や痛み、改善をきっかけに心身共の健康を目指す

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。日中は陽が出て昨日より気温も上がるようです。

初めて来店されて以降、定期的にご利用のお客様、来店されるたびに体の変化を実感されていて、リ・サンテに通うのが楽しみになっているというお話をされていました。

ご利用される以前は、起床後の体の動かしにくさを感じており、特に、腰は凝り固まっていたような状態だったため「もうこの先、良くはならないのだろう…」と思っていたそうです。しかし、初めてリ・サンテをご利用になり、マッサージやもみほぐすだけではなく、体の根本である骨格の歪みの調整の施術を受けられたところ、寝起きがとても楽になり、腰のつらい状態が改善されたことに驚かれていました。

そして嬉しいことに、体がどんどん動かしやすくなっていくことで気持ちも前向きになり、様々なことに意欲的になってきたと、心の変化にもつながっているそうです。

また、このようなお客様の中には、長い間、頭痛に悩まされていたが、その痛みの回数が減少してきており、以前とは生活の質が全然違うと、定期的にお体のお手入れをされる方も多くいらっしゃいます。

健康とは、心身ともに快適な状態を意味します。

痛みが改善されたから終わりではなく、より良い状態が継続し、快適な生活につなげることを目指すのが大切です。

私たちは、そのお気持ちに寄り添い、お手伝いを心がけております。

寝起きに体の不調を感じる方におすすめメニュー

心身ともに快適な状態、健康をつくる骨格整体

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ