下半身太りやむくみの悩み。骨盤調整でスタイルアップにも効果的!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。毎日良いお天気が続いています。

先日、お客様から「下半身太りで、骨盤の周りだけ肉付きが良くて、なかなか痩せられないのよね」というお話がありました。
女性は何かしらの体型のお悩みはあるものですよね。実は、このようなお悩みには、骨格の歪みが大きく影響している可能性もあります。
骨格でポイントとなるのは骨盤です。骨盤が開くと血液の流れが悪くなり、下半身のむくみやお尻の垂れ下がりの原因にもなりかねません。また、内臓の位置が下がる原因となり、腸が圧迫される場合もあるため、お通じに影響があり、そうなると、お腹周りのサイズの話にも関係してきます。
体を支えている根本の骨格を正し、本来の姿に戻す事で、体幹が整うと同時にスタイルアップにも効果的なのです。

腰痛などの不調の改善だけでなく、体型の維持や見た目の改善にも効果を実感していただけるのが、骨格整体です。

体型の気になるお悩み、ぜひご相談ください。

ご相談は「骨格ドック(検査)」でこちらから

▲ヨガやピラティスも良いけど、スタイルアップを目指すなら骨格から!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ