O脚のスタイルお悩みや、身長が縮んだとお悩みの方は、骨格の見直しがおすすめです

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

姿勢が気になるという事で来店されたお客様。骨格ドックで検査を受けていただくと、背骨は後弯で丸くなり、肩は内巻きの内旋となり、骨盤も後ろに倒れ、下肢はO脚へと歪んでいました。
施術後のお体の状態を確認して頂くと「目線が上がった気がする!」と、変化を感じていただいたようです。お連れのご友人にも、「背が伸びた?O脚のラインも綺麗になったでしょう!」と、とても喜ばれたご様子でした。

「背が伸びた!」と、施術後に変化を感じていただきますが、決して背が伸びたわけでは無く、背骨や脚がO脚に歪んでいたに過ぎず、その歪みを本来の正しい位置に戻す事で、身長の伸びを感じていただけるものです。

姿勢のお悩み、多くの方からのお声をうかがいます。
本来の身長を取り戻し、綺麗な体のラインを見せるためにも、体の基本となる、骨格から見直してみてはいかがでしょうか。
身長が本来に戻る、おすすめする骨格の調整コースは、こちらからご覧ください。

正しい骨格には、キレイな筋肉が付くものです。骨格うぃ整えて綺麗なスタイルへ

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ