家の片付けで膝関節が痛くなった!今の不調、少し前の生活を振り返る事が大事です。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

当リ・サンテで、定期的にお体のお手入れをされているお客様より、「最近、左のひざの不調が気になるんです。」と、ご相談を承りました。

骨の歪みを検査する、骨格ドックでは、左脚の脛骨の捻れに加え、膝蓋骨の歪みがみられました。なお、骨格の調整後は、「ひざが軽くなって、屈伸するのが不安だったけれども、普通に動かせます!」と、施術後の変化を感じていただけたようです。
なお、最近の生活におけるご様子をうかがったところ、つい最近、家の中の整理のため、ひざをついて作業をする事に心当たりがあったようです。つまり。膝の不調の原因でした。

その痛みの原因は何?と、振り返っていただくと、必ず、良くなるためのヒントが隠されています。何気なく行なっているその姿勢が、骨格の歪みをつくっているのかもしれません。
ひざのつらい痛みにお悩みの方におすすめする骨格の調整コースはこちらからご覧ください。

骨格の歪みを明らかにする骨格ドックの検査の後、骨格整体で、骨格の歪みを正し、復調を促がします。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ