骨格整体は、体のコンディション維持と、目標達成に近づける体づくりを得意としています

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの杉原です。ここカトレヤプラザ伊勢佐木がある横浜関内のお天気は晴れていますが、夜は雨が降る予報です。

「自分の描くイメージ通りに生活を楽しみたい」、「スポーツ、趣味等のパフォーマンスをアップしたい」等と考えられている方は、多くいらっしゃるのではないのでしょうか。
私どもリ・サンテをご利用されているお客様も、つらい体の痛み等の不調を抱えた方ばかりではありません。ご利用される目的として一番多いのは、定期的なメンテナンスにおいて、骨格の歪みを整え、体のコンディション維持を目指す方です。いっぽうで、最近の傾向としては、一見して体がどこも悪くないと思われる方が、この骨格の調整に他との違いを感じられ、初めてご利用されるケースが増えているのです。

骨格の調整とは、あくまでも、骨格ドックの検査で全身の骨格をみて、微小な歪みであっても、それが将来的に体にどのような影響を及ぼす恐れがあるのかを予測した上で、その方にとって、より良い骨格へと調整を行なうものです。確立した検査法に基づいているからこそ、将来的な体へのリスク軽減にお役立ていただけ、利用する方は、ご自身の目標に向かう過程で、より使いやすい体へと向上させる事をめざしていらっしゃいます。

たとえば、お子様をサッカーに通わせていて、パスをより上手く出せるような体にして欲しいとの親御様からのご相談のケースや、ヒップホップ系のダンスを習っていて、練習を重ねる中で、さらに脚が上がるようにしたいとか、趣味のフルマラソンの大会に備え、ベターな体の状態で臨む事を目指している方などの、さまざまなご要望に細かくお応えしています。目標に向かう体の価値を『骨格』で高める、骨格の調整メニューは、こちらからご覧ください。
なお、私どもの骨格の調整は、老若男女問わず受けていただける、安全な施術法です。たとえば、「筋肉がとても硬いですね」と、長い時間マッサージで体を揉まれたり、強く押された結果、揉み返しで体が動けなくなったり、きついストレッチが原因で、体に受けた違和感を長く抱えてしまうような事態等は一切ありません。まれに、好転反応と言われる、血流の滞りが促がされる事により、老廃物や疲労物質もいっぺんに排出されるのが内臓等への負担となり、体がだるいと感じる方がまれにいらっしゃいますが、長くても3日程度でおさまるものです。体に急激な変化が起こる事によるものですが、体が正常な状態に戻ろうとする過程なので、ご安心ください。
生活習慣に取り入れやすく、直ぐに始められる、コンディション維持やパフォーマンスアップには、骨格整体による骨格の調整をぜひお試しください。ご相談はお気軽にどうぞ。
全身の骨格の歪みを検査し、今のお体の状態をお教えする、骨格ドックの検査メニューは、こちらからご覧ください。

体の持っている可能性を、全身に行なう骨格操作によって引き出していきます。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ