子供の姿勢は改善できる?のお悩みに骨からの見直しを!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの畑山です。ここカトレヤプラザ伊勢佐木がある横浜関内の本日のお天気は晴れ。

お子様の姿勢の悪さがお悩みという経験はありませんか?
背中の丸さだけでなく、肩が内側に入ってしまい凄く姿勢が悪い等、改善できるものなら改善したいけど、どうしたら良いのだろうとお悩みの方に骨からの見直しをお勧めします。

大人も子供も、姿勢の悪さは骨の歪みが影響することが多く、特に頚椎や胸椎のバランスや上腕骨の内旋、骨盤の歪み等の調整を行うことで猫背や肩の内旋の改善を実感いただいております。先日のお客様も、施術前後の姿勢のお写真を何度も見比べて「全然違いますね」と変化に驚かれていました。また、お子様は大人の骨より柔らかい性質があるので、より効果が分かりやすいことも特徴の一つです。

「背中を伸ばして」と声をかけてもすぐに崩れてしまうのは、根本の骨格に問題が生じている可能性もあります。良い姿勢でいられる環境作りに、根本の骨格からの見直しをお勧めします。

子供の姿勢の悪さには、私どもリ・サンテの骨を見直す、骨格の調整コース(12才までのお子様はキッズ整体コース)がおすすめです。メニューはこちらからご覧ください。

キッズ整体コースは、ご自宅でも出来るセルフケアのアドバイス付きです!

キッズ整体コースは、ご自宅でも出来るセルフケアのアドバイス付きです!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ