むくみや体の重だるさ、冷えなどに効果的!骨格調整で全身の血流を促がす

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。
本日3月1日、リ・サンテ関内店は、カトレヤプラザ伊勢佐木改装に伴うリニューアルオープンを迎えます。新たな気持ちでこれからもお客様のお身体に寄り添ってまいりたいと思います。

そして今日から3月に入りましたね!これからの季節は、1日の中でも寒暖差がある時期を迎えます。体の重だるさやむくみ、冷えなどが、より気になる不調となって現れます。それらの原因の一つとして体の流れが滞っていることが考えられます。
たとえば、血液は血管を介して体の末端まで酸素や栄養を送り届けるのと、老廃物や二酸化炭素を排出する働きを行なっています。その流れが滞ってしまうと、酸素や栄養が全身に行き届かない上、老廃物が蓄積されるので、それらの滞りにより、むくみや体のだるさ、そして冷えの原因となる場合があるのです。
これらの対策方法としては、体を温めることで血液の流れを良くする。また、体を温める食物を摂り入れ、運動によって新陳代謝を上げるなど様々な方法があります。

なお、リ・サンテの骨格整体では、木で例えるとすれば、体の幹である根本の骨を整えることにより、全身の血液の流れを促がす施術を行います。
施術後、お客様からは「体がポカポカ温かくなってきた」「血液が流れているのがとても分かる」とその場ですぐに変化を感じていただける方が多いです。

特に女性の方に多くみられるむくみや冷えで悩まれている方、一度骨格からの調整をお試しください。むくみ、体のダル重さ、冷え等でお悩みの方におすすめコース

体の根本の骨格から整え全身の血液を促がす骨格整体

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ