骨格から整えることで血液の循環が良くなり顔色のトーンアップにも効果的!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。良いお天気の一日となりそうです。

骨格整体を受けた直後にお客様から、気になっていたお体の変化はもちろんのこと、鏡を見て、お肌の血色がワントーン明るくなった変化を感じていただく方が多くいらっしゃいます。
それは、体の根本の骨格の歪みを整えて、骨格を本来あるべき姿に戻す事により、血液の循環が促がされるため、臓器等の働きも活発になると同時に、代謝が上がりお顔の色がトーンアップするため、肌が綺麗になる効果があるためです。

お肌は見た目の年齢にも影響を及ぼします。くすみがなく、血色の良い肌は健康的と感じるように、血流が良ければお肌が明るく見えるのに対し、流れが悪ければお肌もくすんで顔色も暗く見えてしまいます。
特に、美肌を目指して紫外線対策をしている方等には、メイク等も大事なのかとは思いますが、内側からの骨格ケアをおすすめさせていただきたいのです。骨格を整えることによって全身の血行がアップして老廃物が排出されやすくなるため、肌のすみずみに至るまで栄養が届けられるのも嬉しいですね。
春に向けてお肌も気持ちも明るく過ごしたいですね!
顔色のトーンアップをしたい方におすすめコース

内側からのお手入れで肌をより美しく!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ