骨格整体

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

骨格整体後は、血流の巡りが良くなり、体が内側からポカポカしてきたと感じて頂く方が多くいらっしゃいます。

血液の流れが良くなると、臓器の動きも活発になり便秘が改善され、肌がきれいになる効果もあります。

先日のお客様も長年便秘に悩まされ、薬を飲まないとつらいと話がありましたが、リ・サンテに通うようになり、薬も飲まなくなりお通じがかなり良くなったと変化を感じて頂けます。骨格と便秘は何が関係するの?と思う方もいると思いますが、一番は姿勢です。原因が全て骨格だとは思いませんが、猫背により内臓が圧迫されているので動きも悪くなり、そういった不調に繋がるひとつの原因なのです。

体の見た目も、もちろん!身体の内側も一緒に整えて綺麗にしてあげましょう。

姿勢調整のおすすめコースはこちらから

姿勢を正す事で内臓の働きも効率よく上がります。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ