歪みを検査

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

先日、痛みは無いけれど自分の体がどう歪んでいるか知りたいお話しがありました。

自分では不調など無いと思っていても、骨格ドックで検査を行ない、どのように骨格が歪んでいるかお話しをすると「そういえばたまに違和感があるかも。」とおっしゃっていました。

調整後、確認してもらうと「施術をやってもらった後の方が体がすごく軽くなった。」と変化を感じていただきました。

痛みや不調は普段あまり感じないから大丈夫だと思っていても疲れが溜まりに溜まって一気に痛みになったりすることもあります。
何か少しでも気になることがあれば早めのメンテナンスをおすすめします。

骨格ドックのメニューはこちらから

骨格ドックで歪みを知りましょう。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ