自覚症状がある未病の状態や薬を飲んでも体調が戻らない時は、骨格の調整がおすすめ

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテです。ここカトレヤプラザ伊勢佐木がある横浜関内の本日のお天気は晴れています。ついこの間まで寒く感じる日があり、季節の変わり目で、体調はお変わりなくお過ごしでしょうか。
病院の検査で異常がなくても自覚症状がある未病の状態や、薬を飲んでもなかなか体調が戻らないなどの原因に、カラダ本来のバランスの乱れが考えられます。

生活習慣で壊された骨格のゆがみを元に戻して姿勢等を整えることが、私どもリ・サンテの役目です。体調だけでなく見た目から本来あるべき骨格の状態に整えることにより、血流やリンパが促がされ、健康や美しさを取り戻すことができるのです。
美しく健康なカラダは、元気で明るい健康なココロにしてくれます。バランスのとれた骨格は、カラダとココロを元気にして楽しい毎日をお過ごしいただけます。

だるい、体が重い等の不調のほか、続いている体のコリや硬さ、伴う痛みは、気温が上がり始める今がお手入れのチャンスです。血流を促がすことで自律神経のバランスが整い、体が復調に向かいやすい気候となりました。気になる姿勢のお悩みや体のだるさを骨格から見直しませんか?お体の気になる事、どうぞお気軽にご相談ください。
骨格整体は、首や肩こり、腰の痛み等の不調のほかにも、体を良い状態に維持するための定期メンテナンスとしてのご利用をおすすめします。ほかにも、体の関節可動域のお悩み等、骨の歪みを調整する骨格整体メニューは、こちらからご覧ください。

良い姿勢は血流アップの秘訣です!整体が初めてという方もお気軽にご相談ください。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ