眼精疲労

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

おうち時間の増加、趣味の時間が増えたことにより目を酷使して疲れているというお話をよく伺います。そのようなお客様には、頸椎上部の骨格の歪みを整えると、施術後は目がスッキリした。軽く開きやすくなったと変化を実感いただいています。

目の疲れ対策に、アントシアニンやルテインなどの栄養素を多く摂取することで疲労回復や老化現象対策に効果的と言われています。

食からのアプローチとともに、ぜひ内側からのアプローチの併用もお勧めです。

頸椎が歪むことにより血流も妨げられ頸椎上部も凝り固まっています。髪を洗うついでに軽くほぐすことでも気持ちがよく血流改善につながりますが、根本の歪んだ骨からアプローチすることでより持続的に効果を実感いただけます。

慢性的な目の疲れは、酷くなると頭痛などの不調にも影響します。眼精疲労にも根本からの骨の調整がお勧めです。

▲骨格の歪みが上が向きにくいなどの首の可動範囲にも関係していることもあります。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

リ・サンテ
横浜関内の整体。肩こり、腰痛、姿勢、骨盤。どの整体が良いのかわからない方、骨格ドック(検査)無料。つらい肩こり、腰痛ご相談下さい。