背中の張り感、疲れやすい、だるい症状は骨格の歪みが原因!自律神経安定にも効果大。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテです。ここカトレヤプラザ伊勢佐木がある横浜関内の本日のお天気は晴れていますが、朝方気温が低く、昼過ぎより蒸し暑くなる等、変化しています。体調管理にはお気を付けください。

体が疲れやすい、何となくだるいとお感じの方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は、体のメンテナンスで血流アップしたいですね。
血行が促がされると、体が柔らかくなり、体の疲れが抜けやすくなり、ストレスを軽減する効果があります。そのため、自律神経の安定にとっては、とっても良いのです。

私どもリ・サンテでは、お一人お一人のお客様によって異なる、不調の原因となる骨格の歪みの状態を、骨格ドックの検査で明らかします。骨格の歪みは微小なもので、医療機関のMRIやレントゲン検査では分からないものです。それを、骨格ドックの独自な検査で見つけ、特定する事が出来ます。
また、骨格整体による、骨格の歪みの調整の施術により、歪んだ骨ひとつひとつを元に戻していきます。体に大きな力が掛からず、どなたでも受けていただける安全な骨格調整の技術です。
ご自分の骨格がどうなっているのか気になる方は、お気軽にご相談いただければと思います。
頭痛や首、肩、背中、腰の痛みや冷えやむくみ、ストレス、自律神経の乱れ等、あらゆる不調は、骨格の歪みを疑っていただきたいのです。ご自身の骨格の歪みの状態をお知りになりたい方は、骨格ドックの検査をおすすめします。メニューはこちらからご覧ください。

体は元の良い状態に戻りたがっています。骨格歪みの調整で、そのお手伝いをします♪

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ