骨格整体で肌のトーンアップ!全身の血行が促がされて代謝アップで若返りも!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。時々晴れ間も見える予報でした。

最近では男性でも美意識が高く、日焼け止めを塗ったりお化粧をしたりと、スキンケアは怠りなく、お肌に気を使っている人が多いとテレビでも特集をされていました。

私どもリ・サンテの骨格整体でも、施術後に、鏡に映ったご自身のお肌をみて、「血色がワントーン明るくなった!」と、お悩みのお体と共に変化を感じていただいている方が多くいらっしゃいます。
なぜ、骨格整体で血色がトーンアップするのかは、体の幹である根本の骨格の歪みが整うことで、全身の血液の循環が促がされ、お顔の色がトーンアップするほかにも、臓器等の働きが活発になるのと同時に代謝アップにより、お肌のターンオーバーが促がされ、若々しくキレイなお肌となるのです。マッサージやほぐしと比較しても、骨格からのお手入れは、体の内部から血流が促がされるため、より効果的と言えるのです。

お肌は見た目の年齢にも影響を与え、血色の良い肌は明るく健康的で若々しく感じるのに対し、逆に悪いと顔色は暗くお肌もくすみ、どうしても老けて見えてしまいがちです。
美肌を目指して紫外線対策等スキンケアはとても大切ですが、外側からのお手入れプラス、内側からのお手入れとして、骨格整体のケアをおすすめします。つらい不調の首の痛み、肩こり、腰痛や冷え・むくみだけではなく、血流やリンパの流れが促がされる事による、健康的な美しさを手に入れませんか?さまざまなお身体の気になる事、何でもご相談ください。
体の外側からのお手入れにプラス、内側の骨格からのお手入れでおすすめするコースは、こちらからご覧ください。

基礎代謝アップをさらに加速させるWINBACKと骨格整体の併用】がおすすめです。

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ