頭痛

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

お天気がどんよりしていると、気分も落ち込み、また、低気圧等の影響で頭痛や体が重く感じる方は多いのではないでしょうか?

こんな状態になってしまうと、何事にもやる気が出ません。そんな時は後頭骨をグッと持ち上げてあげると、頭がスッキリし、少し楽になります。

先日のお客様も頭痛に長年悩まれているようで、骨格ドックで検査を受けていただくと、後頭骨の歪みがあり、調整をしました。後頭骨は下がって歪んでいたので施術すると痛いけど気持ちが良くてすごくスッキリしたと喜んで頂けました。頭蓋骨はパーツで分けられている為少しの歪みが頭痛の原因になったりもします。頭痛がひどくて薬飲んでいる方、根本的に解決してみませんか? 

頭痛調整はこちらから

骨格の歪みで頭痛も改善へ

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ

未分類
骨格ドック・骨格整体 横浜市中区関内の整体【リ・サンテ】