正しいトレーニング方法

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

自宅で筋肉トレーニングをしている!というお話しを最近耳にします。

特にスクワットなど、脚や腰を鍛えるためにはしている方も多いです、ですが、スクワットをするにあたって注意してほしい点がいくつかあるのでそとらをご紹介。

1、膝が内側に入らないように膝の位置は真っ直ぐに

2、お尻を後ろに突き出すイメージ(椅子に座るような姿勢)

3、膝がつま先よりも前に出ない

代表的に挙がるポイントのみをピックアップしました。間違ったフォームでトレーニングを行なうと膝などを痛める原因ともなりますので正しいフォームで実践する事が大切です。

▲正しいトレーニング方法を知りましょう!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

リ・サンテ
横浜関内の整体。肩こり、腰痛、姿勢、骨盤。どの整体が良いのかわからない方、骨格ドック(検査)無料。つらい肩こり、腰痛ご相談下さい。
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