特別企画のお知らせ「骨格ドックの検査で、ご自身の体をもっと知りましょう!」

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ杉原です。ここカトレヤプラザ伊勢佐木がある横浜関内のお天気は、雨が止み空が明るくなってきました。

ここ、カトレヤプラザ伊勢佐木の昨年のリニューアル改装に伴い、新たにオープンして、おかげさまで1年を迎えました。
あらためまして、日頃より、お体のメンテナンスで私どもリ・サンテをご利用いただいているお客様には、心より感謝申し上げます。
今後もますます、皆さまの健康づくりにお役立てくださればと、感謝の気持ちを込めて提供させていただきたく、このたび企画いたしましたのが、
「骨格ドック(検査)15分2,000円」を、今までご利用くださったお客様に限り、無料で提供させていただく内容です。

骨格ドックの検査は、ご存じの方も多いかとは思いますが、全身の骨206個全てに対応可能な、私どもリ・サンテ独自の検査法です。実は、医療機関等のレントゲンやMRIでも分からないような微小な骨格の歪みによって、腰痛やひざの痛み等のつらい不調にお悩みの方が多く存在しているのが現実です。

今回の骨格ドックの検査では、ご自身で日頃より気になっているお体の事について、お話しをうかがい、もしくは、気になっていなくても、将来的に気を付けなければならない不調の症状についてご説明、正しい姿勢の保ち方のほか、頭痛やパソコン首の事、血流が悪いと感じている方へ、ぜひ、いま一度、ご自身のお体をお知りになるきっかけにしていただければと思います。なお、概要は次のとおりです。
■お申込み期間:3月中
■お申込み方法:電話もしくはホームページの予約フォーム、LINEからの事前予約

また、今回、検査を担当させていただくのは、当リ・サンテ骨格ドック開発者でもある責任者の杉原(スギハラ)もしくは、技術者の畑山(ハタケヤマ)です。日頃の姿勢等のお悩みや疑問に感じている事などについても、何でもお気軽にご相談いただければと思います。
ホームページの予約フォームはこちらからどうぞ

悪い姿勢は呼吸の良し悪しにも影響します。日頃より呼吸が浅いと感じている方にも骨格ドックの検査をおすすめします♪

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ