体調を考えた栄養補給

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は雨。

私たちスタッフも効果を実感して摂取している玄米酵素。

私は、つい食べすぎてしまった時の消化促進パワーや、野菜不足のお助けアイテムとして、欠かせない存在です。

効果を実感しているからこそお客様にもお勧めしていますが、食べ忘れや、続けることができるかなどの不安を口にするお客様も少なくありません。

そのような方には、ご自身の体調に合わせた摂取の仕方をお勧めしています。

特に疲れが溜まっている時→豊富に含まれるビタミンB群の効果でエネルギー代謝を高め疲労感解消。

お食事のテイクアウトで野菜不足を感じる時→緑黄色野菜に含まれているビタミンAが豊富のスピルリナ入り玄米酵素で野菜不足を補います。

おうち時間が増えついつい食べすぎてウエイトが気になる時→食べたものの分解を助けてくれる酵素が豊富に含まれ、消化、吸収、代謝を促進。また、食物繊維がお腹で膨らみ空腹感を減らし食べ過ぎ防止につながります。

まずはご自身の体調に合わせて摂取することで、より効果を実感されるお客様もたくさんいらっしゃいます。

▲食からの健康づくり

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

リ・サンテ
横浜関内の整体。肩こり、腰痛、姿勢、骨盤。どの整体が良いのかわからない方、骨格ドック(検査)無料。つらい肩こり、腰痛ご相談下さい。