体の内側から温める骨格整体。冷え対策は骨盤の開き等の調整で根本改善へ!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。今日2月14日はバレンタインデーですね!

近ごろは寒暖の差が激しく、先日の雪予報のさいにはいつも以上に寒さが身に沁みました。手袋やマフラーの着用のほか、厚手のソックスを履き、洋服もかなり重ね着でしっかりと寒さ対策をされている方を多く見かけていました。

外気の寒さから身を守っていただくのは勿論、体を内側を温めることも、冷え対策にはとても効果的です。体の内側とはすなわち内臓を温めることがポイントです。体の中心が温まることで、手足の血管まで血流が行き渡り、冷えの改善にもつながります。
なお、骨格整体では、内臓の働きを高めるために、骨格へのアプローチとして骨盤を調整します。骨盤がねじれ開いたままでは体内の内臓環境のためには良いとは言えません。その働きが十分に行なえないなんて事にもなりかねないのです。
冷え対策としても骨盤を正しい位置に整え、内臓の働きを促すと新陳代謝がアップするため、内側から体が温まります。

いつもの冷え対策に加え、身体の機能を高めるためにぜひ骨格整体を取り入れていただき、根本からの冷え対策をおすすめします。
冷え症でお悩みという方、ぜひ一度お試しください!
体の冷えにお悩みの方におすすめ骨盤調整コース

骨盤調整で、体の内側からポカポカに!

骨格ドック 骨格整体 リ・サンテ